デュエルマスターズ始めました

 帰省中、弟くんとプロキシ使ってデュエルマスターズをやっていたらとても楽しくて安いデッキ一個組んでしまいました……(注文済みなので到着待ち)。対戦相手は現状いませんが……。

 このゲーム、めちゃめちゃ面白くないですか?マジックと比較して土地システムを廃止したのはマジで英断だと思います。最近のデュエマを知らないのでガチャレンジゾーンのあれこれとかよくわからないし、すごい神ゲーに思えます。

 合わせてスリーブも買ったんですけどオールフレンズのスリーブが出てるのを初めて知りました。売れるのか……?と思いますがぼくみたいのが買ってるんで大丈夫なんでしょう。

 ちなみに、ぼくはラムダ入りメタビート的なのを握っていましたが弟くんは天門だったのでマジメに勝率2割くらいしかありませんでした……。次に帰省した時はガチガチにメタったデッキでボコボコにしようと思います。