マジで読まなくていいやつ

 こんばんは、ぷりこです。またしても金曜更新できませんでした。ただ今回は忘れていたわけではなく溜まった課題を消化していたためです。以後気をつけます。

 腰痛はだいぶ長引いていましたがやっと少しずつ改善してきました。腰痛持ちの友人から慢性化するとヤバいと聞いていたので良かったです。

 ブログに書こうと思っていたことがあるのですがメモをとるという知恵がないため完全に忘れてしまいました。仕方がないので今日はこれで終わりです。マジで腰痛が治ってよかったしか書いていないが大丈夫か?まあブログを継続するという自己満足のためなのでいいか……。ウソ自己啓発シリーズも今週はおやすみです。サムネもなし!エコだね。